甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とっても疲れたお話
2010年11月10日 (水) | 編集 |
今日は健康診断の為 「成人病なんたら???センター」へ 雨・嵐の中行った

受付時間7時10分~20分 ・・・ って ちょー早い~~~・・・と思ったが

着いてみるとすっごい人 ・ 人 ・ ひと 

何だかどこかの町のお年寄りが集団で検診に来ていたようで 待合室の騒がしいコト  

普段人の集まる所にはほとんど行かないし 山形弁は???(特にお年寄りの言葉は全く理解できない)

まるでひとり異国の地に迷い込んだような気分だった・・・ だず 

検診だけでもグッタリなのに・・・ どっぷり疲れて帰って来ました・・・ だず。。。

 ぴ: 「おつかれしゃんでした。」

ぴいさんが優しく声をかけてくれました 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
