甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
土曜日の出来事
2010年05月24日 (月) | 編集 |
朝 ぴいちゃんは ちょっと毛を吐いちゃったので。。。

そろそろ 抜け毛もスゴイし お洗濯しようかな~~って・・・

でも その前に・・・お庭に出してみたよ

お天気もいいしね

何だか 凛々しい姿

Image397.jpg
でも この後 一目散に 玄関から家の中へ・・・


さてさて・・・シャンプーですよん 

Image387.jpg
しっぽ ほそっ


  ぴ: 「たしゅけて くだしゃい。。。」
Image389.jpg

この後 ドライヤーをされて 解放されたのですが

長時間の緊張 と ペロペロ のしすぎで・・・

すぐに うんP 

またまたの ゲボッ・・・

もーーー こっちも たまりませーん


あ~~あ!!
今日は 疲れたねぇ~~~~~~
Image356.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック