甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せなネコ&イライラな人
2010年10月25日 (月) | 編集 |
適当に邪魔にならない場所に置いてあるぴいちゃんベッド

Image522_20101025124854.jpg

いつもは全然入らないのだが ・・・

寒くなり出したので ヒーター(おこた)を入れてやったら いつの間にか寝てた  

Image523_20101025124853.jpg

おこたが入ったってなんでわかったんだろ 

コンセントの線でわかったとしたら???  かしこいな 。。。

Image521_20101025124854.jpg


ところで 

先週の土曜日はとってもいいお天気だったので 紅葉を見に蔵王へドライブ 

キレイな写真だってたくさん撮ってきたっていうのに 画像の縮小が出来ない

ブログに載せられない 

なぜ~~???    なんか イラつく~~ 



Image519_20101025124856.jpg

ぴ: 「ぴいちゃんわぬくぬくべっとでしやわせです。」

Image520_20101025124855.jpg


というコトで ・・・ 

いいキャメラで撮った写真のUPはまた後日トライしてみます 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
