甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
久しぶりに・・・♪
2010年10月21日 (木) | 編集 |
今日はとってもお久しぶりな友達と とあるホテルでイタリアンなランチ

何だかおされ~~~な感じだけど ホテルといっても実は温泉宿 

な~んの期待もせず 行くとこがなかったからそこに決めただけ  ・・・なのですが

お値段のわりには 結構良かったのです 


ちゃんとコースでお肉かお魚が選べます 

まずは サラダ



次にパンとスープ
Image520.jpg


そしてメインはお魚を選びました
Image521.jpg


・・・が 何の魚だったかはもう忘れてしまいました   情けない 。。。
Image522.jpg


デザートはティラミスとコーヒー 
Image523.jpg

う~~~ん!!!とっても満足   美味しかったです

しかし 客人はほとんどいなく 食べ終わる頃には私達だけ 。。。

何となく2人の話し声だけが響いているようで

お茶しながらゆっくりとおしゃべり ・・・ は無理  即退散です 


でもその後は足湯につかりながら 楽しいおしゃべりは続きました~

Image525.jpg

今日は足湯も貸し切り  食べて笑って・・・農家のお店で安いお野菜もいっぱい買って 

ストレス発散できたよね   また 遊ぼうね~~~ 



ぴ: 「ぴいちゃんにもあいにきてね。」
Image446~00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック