甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
昨夜は・・・ひとり寝。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
夕べの出来事 ・・・

あまりに騒ぎ回って 行ってはいけない約束???の玄関に下りたので

こっぴどく叱りつけました

もともと抱っこ嫌いのぴいすけを抱え込み 目と目を合わせて

「ダメ!!! いけない」 と・・・

             

その後はテーブルの下で この目つき・・・  呼んでも寝室には来ませんでした

朝気がつくと足下で丸まって ・・・  

怒られたから一緒には寝たくなかったのかな 。。。

当然ネコにも気持ちはあります 

でも ダメ! ・・・ なコトは やっぱりダメなのですよ 

ネコですもん ・・・ 自分のテリトリーは学習せなばねっ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック