甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
うれしい出会い。
2010年10月11日 (月) | 編集 |
3連休・・・どこに行く事もなくほとんど家でDVD鑑賞
あっ! オットはゴルフにいったけどね 

でも最終日の夕方 公園へ散歩に出掛けたら
盲導犬のパピーに出会いました(候補生???)

まだ6ヶ月のグリムちゃん 
目と鼻が薄茶色で外人さん(?)みたいなかわいいラブちゃんだった

盲導犬に関しては「クイール」や「ぽちたま」の特集を見てよく泣いたな。。。

間近でこういう子を見られるなんて うれしかたったし
パピーウォーカーさんからイロイロお話も聞けてちょっと感動 

盲導犬ボランティアはまだまだ少ないそうで・・・
「今度仙台の訓練センターでイベントがあるので興味があるならぜひ!」なんて言われて
私は興味大だけど オットまで「行ってみるか~」なんて ・・・ ホント 

グリムちゃんはまだやんちゃの甘えっ子で 人が大好きみたい
まだ先だけど 盲導犬になれればいいね 
それまでは ママとパパにいっぱい甘えていいんだよ 

がんばれ~~ グリムちゃん 

グリムちゃんと話に夢中で写真撮るの忘れた私って・・・


なので???

ぴいちゃんのはずかしい写真でね 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック