甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
涼しくなりました♪
2010年10月07日 (木) | 編集 |
やっと秋らしくなって ハナミズキの葉っぱもキレイに紅葉し始めました

たくさんの花芽もついているし 所々に赤い実も ・・・
植えて1年目はちゃんと咲くけれど 2年目からはわからないそうで???
来年もキレイに咲いてくれれば うれしいです 

この葉っぱももうすぐ散ってしまうけど 季節を感じる花や樹木は
見ていてホッと心が和みます
Image499_20101007094736.jpg


舞茸をたくさん頂きまして~・・・ (写真は上手く撮れなかったので ナシ!!)
「天ぷらが美味しいからね~」・・・って言われたんだけど 揚げ物はちょー苦手 

IHなんだから 上手く揚がるはずなんだけど なんか緊張する 
きのこは カロリー0 なのに美味しいから 秋にはうれしい食材です


ぴいすけの姿が見えないと思ったら こんな所で何やってんだ

Image501~02

いつも座ってるソファの下で転がってる  

Image503~00

顔怖いし 。。。 

Image502~02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック