甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
世界1のショータイム
2010年10月04日 (月) | 編集 |
「紳助&黒木瞳が涙・・・高校生132人が魅せる奇跡の吹奏楽に超高額」


素晴らしかった

演奏とパフォーマンス ・・・ とても高校生とは思えない 

それにみんなの笑顔 ・・・ やっぱり高校生かな 。。。 みんなとってもかわいい 

私も涙しました  特に先生のインタビューでは ・・・   


ちょっぴり鼻高々です・・・ だって ナント私はこのバンドのOBなのです~ 

でも 「たぶん私が今高校生だったら・・・君たちにはついていけなかっただろうナ」 なんて

どーでもいいコト考えちゃったりして 。。。

高校生なんて何十年・・・イヤ何百年も前の話だナ  


最近何となくのんびりしすぎてボケボケな私。 笑顔も足りない ・・・ と感じています 

なまの演奏聴いて 君たちのパワーをもらいたい気分です 


そんなこんなで イロイロ考えながら ウルウル  している私の横には 

Image500.jpg

と~しゃんの膝にしがみついて眠る お気楽ネコが ・・・ 



Image502.jpg

でも かわいいね 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック