甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
深夜2:30 の出来事 ・・・
2010年09月08日 (水) | 編集 |
昨夜は涼しくて いつもよりも心地よく眠りについた 

・・・が うしみつどき 

何やら階下より 「ケッ・ケッ・ケッ・ケ・・・」 とイヤ~~なもの音 


確実にぴいすけの吐いてる音だ 

しかたなく下りていくと いつものように物を眺めている 

Image438~01

吐いた後は ごめんなさい ・・・ とでも言うように

片付けが終わるまでずっと側で見ている 

そんなトコがたまらなくかわいいのですが 何でこんな夜中なんだ~~  


Image469~01
ぴ: 「また ゲ しちゃいましたよ。」

今年はいつまでも抜け毛がスゴイから しかたないね 

一昨日といい・・・ 病気じゃなければいいんだけど・・・ ママンはちょっと心配よ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック