甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう 9月 ・・・ 
2010年09月01日 (水) | 編集 |
暑い 暑い  と言いながら いよいよ9月に突入  早いものです 

いちお 猫ブログ なので  ねこネタ ・・・ を書きたいのだが

やっぱり ねこは寝てばかりいるので 困りもの 。。。



怒られても ・・・ 怒られても ・・・ 乗ってしまう カウンター 

Image471~00


最近はココがとってもお気に入り 

ひっくり返って 落っこちでもすれば ・・・ それこそネタになるのにな 


Image470~00


*** ~~~~~~~ ***** ~~~~~ ***** ~~~~~ ***


か~しゃんは今日から3ヶ月間 ウォーク・ラリー に参加 

去年は一日六千歩だったけど  今年は一日一万歩 

ちょっと キツイかな ・・・ と思ったけど がんばって歩きます 

まだまだ続くこの残暑  ウォーキングだって命がけ 

早く普通に 涼しい秋になってほしいです  





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
