甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
祝♡2歳 & 進路決定♪ ... 近況報告
2017年06月10日 (土) | 編集 |
明日6月11日はふたばちゃん 2歳のお誕生日です♡


F胎のみんな おめでとう~♫


み~んなそれぞれの道を歩き始めています。



ふたばは3月にTP2を通過し


いつもの元気いっぱいの可愛いふたちゃんと面会をしました。


あのふたばが、まさか盲導犬になる?・・・なんて思っていたら


先月CCの連絡がきました。


それは、まさか?まさか?・・・の思いもよらなかったふたばの体調なのですが


脳に異常が見つかった。...との事でした。


とても心配ですが


ふたば自身は変わらずに元気に生活しているそうです。


なので


これからふたばは PR犬 として活動していく事になりました。



私としては、人好きのふたばにはピッタリの進路だと思っています!



たくさんの人に囲まれて褒められて・・・笑顔のふたばが目に浮かびます♡


     



そして


我が家には、新しい家族ができました。


        IMG_2603_convert_20170610134823.jpg


生後4ヵ月位?の保護猫ちゃん。


ちゃたろう です。


     IMG_2636_convert_20170610134857.jpg

          FullSizeR_convert_20170610150939.jpg



ちゃたろうブログもはじめよっかなぁ~ と思っているのですが....???


以上、近況報告でした。。。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/11(日) 20:30:17 | | #[ 編集]
Re: 鍵コメさま
先程、メール送りました。
こちらも何度か送信できなかったので少し不安ですが
大丈夫かと...?

2017/06/12(月) 10:31:16 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
お久しぶりにブログにお邪魔してみましたら。。。
ふたばちゃんがPR犬になったのですね〜!!
人間大好きなふたばちゃんにはぴったりの道ですね。
これからも体調に気をつけて、笑顔でお仕事できますように♪

ちゃたろうちゃんも可愛い〜
にゃんこは箱の中とか好きなんですよね〜
2017/06/14(水) 21:56:29 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
コメントありがとうございます♪
ケイン君ブログ、相変わらずいつも読み逃げしていま~す(笑)

ふたばの体の事は心配ですが、きっとみんなに可愛がられて
楽しくお仕事していると思います!
私も久しぶりの子猫育て...楽しんでま~す♡
2017/06/15(木) 12:59:12 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック