甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホントに最後・・・イチ情報。
2016年10月04日 (火) | 編集 |
おしまい...にした「ぴいちゃん日記」ですが


訪問して下さっている方がいらっしゃるのは


きっと イチの事を気にかけて下さっているのだと思います。


ありがとうございます。



        DSCN2847_convert_20140929095701.jpg



最後にいっちゃん情報で


「ぴいちゃん日記」をホントに最後しようと思います。



     IMG_1031_convert_20141123115951.jpg



イチは先月


盲導犬として新生活をスタート致しました。



     DSCN3283_convert_20150111135127.jpg



イチらしくゆっくりのんびりと訓練をして


きっとこれからも


ゆったりのんびり・・・ユーザーさんと一緒に歩いて行く事でしょう。。。



     DSCN4071_convert_20150601112035.jpg



これからは


イチが健康で安全に...ハッピーな盲導犬ライフを送れるように


そっと見守るだけです。



     DSCN4358_convert_20150706083349.jpg



イチを応援して下さった皆様。


本当にありがとうございました。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
