甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
まったり生活。
2016年08月24日 (水) | 編集 |
暑い日が続いております。

涼しい部屋でぴいちゃんとまったりのんびり生活。

ほとんど引きこもりです。


ぴいちゃんの病気が発覚してから... 1ケ月半ほど

最近は食欲も減ってきてあまり食べない。


体重 3.2キロ・・・ また減った。。。


     


歩き方もヨボヨボになり

時々倒れるようにしゃがみ込んでしまう。

キャットタワーにも上がらなくなった。


       IMG_2092_convert_20160821181231.jpg


果たしてぴいちゃんは今...苦しいんだろうか?


今日から薬・・・少しやめてみることに。

今まで無理やり飲ませて その度にリバース。

せっかく少し食べたフードまで吐いてしまうから

これじゃ意味ないし 可哀想なだけかな~って。


今まで食べてたフードと療法食3種類を

好きな時に好きなのを食べられるように

置きっぱなしにしておくことにした。


ちゃんと食べてくれるといい。

そして早く元気になってほしいナ。。。




コメント
この記事へのコメント
ぴいちゃん、早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。
2016/08/26(金) 17:18:13 | URL | アデル母 #-[ 編集]
Re: アデル母さま
ありがとうございます。
ぴいちゃん、少し深刻な状態になってしまいました。。。
これから辛い治療になりそうです。
でもぴいちゃんは絶対に大丈夫!...と信じています。
2016/08/27(土) 20:46:05 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック