甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチと...
2016年06月13日 (月) | 編集 |
6月11日(土) いっちゃんと面会~♡


この顔・・・パピーの時のまま。


    


ちょっと情けない顔が可愛いイチのまんま。


       DSCN3432_convert_20160613092311.jpg


ご対面前...

中庭でハーネスを付けて歩くイチを陰からこそっと見学。

ゆっくりゆっくり慎重に障害物を避けて歩くイチ。

とってもカッコよくて素晴らしかった。。。


その後ご対面・・・数人の訓練士さんが一緒にいたので

初めは父と母の存在に気がつかず...。


母が「いっちゃん!」...と呼びかけると振り向き

「えーっ!いたの~。いたの~♫」とでも言うように大興奮。


飛んで飛んで...回って回って飛んで

父の腕が傷だらけになるほど飛びついた。


でもこんなに喜んでくれるって・・・ちょっと痛くったって我慢がまん。

父も母もとっても嬉しかったヨ♡


    DSCN3438_convert_20160613092356.jpg


パピパピの頃から大好きだったおさるさん...

すぐに思い出したようでずーっと離さなかった。

すっかりパピーの可愛いイチに戻った。


    DSCN3446_convert_20160613092424.jpg


場所を変えて外で遊んでいると

事務所で待機していたふたばがそわそわしだしたそうで・・・

訓練士さん曰く

父と母の声がするのに???不安だったりやきもちだったり...

で、一緒にお散歩をすることになった。


DSCN3468_convert_20160613092503.jpg

      DSCN3473_convert_20160613092529.jpg

             DSCN3481_convert_20160613092553.jpg
                  DSCN3487_convert_20160613092658.jpg


初めはやっぱりふたばが気にして飛びついたりしたけど

だんだんと上手に歩けるように...。


     DSCN3488_convert_20160613092725.jpg

          DSCN3493_convert_20160613092814.jpg

       DSCN3499_convert_20160613093038.jpg



気弱なお兄ちゃんと元気すぎる妹...(笑)

     DSCN3506_convert_20160613092851.jpg


     DSCN3508_convert_20160613092921.jpg



仲良く笑顔のツーショット~♡

     DSCN3520_convert_20160613092945.jpg


     DSCN3522_convert_20160613093009_20160613093423b92.jpg


イチとの時間はあっという間に過ぎてしまった。


そして最後ハーネスを付けたイチは父と母に

「見てて~」と 得意げにできることを全て披露してくれた。

そして楽しそうに訓練士さんと去っていった。


スゴイね...イチ。

いつまでも見守っているよ・・・大好きないっちゃん♡

きっと絶対にまた会えるね...(涙)


イチと別れた後

なぜか預けていたふたばを忘れて帰ろうとしてしまい・・・大爆笑!

涙で終わらなくて良かった。。。



コメント
この記事へのコメント
泣いてしまいました(^-^;)
もう、号泣の域です(T-T)
ノヘアと…
フィアールと…
重なって重なって(;_;)

フィアールを入所させたくない!
ずっと一緒にいたい!と、どうしようもないことばかり思ってしまいます(^◇^;)
いつまで経ってもダメダメPWの私です(^_-)
2016/06/13(月) 16:39:28 | URL | フィアール母 #-[ 編集]
可愛い いっちゃん♪
わ〜!いっちゃんだ〜!
可愛いままなんだけど、ちょっぴりお兄さんになりましたね〜
パパ、ママに会って、大喜びしてくれたなんて、うれしいですね〜
そして、、、
ふたばちゃんと一緒にお散歩して、笑顔の2ショットまで!
感激の一日でしたね。
いっちゃん、これからも元気でがんばってね♪
(パピーの頃からのいっちゃんファンより)
2016/06/14(火) 00:19:01 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: フィアール母さま
ね。泣いちゃいますよね...。
わかっていてもなかなか気持ちが追いつかなくて...
イチも連れて帰りたかったです。

ダメダメPWは私も同じなので大丈夫!
一緒に泣きましょうね~(T_T)
2016/06/14(火) 13:01:33 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ケインママさま
コメントありがとうございます♪
そして・・・いっちゃんのファンでいてくれてありがとう...。

面会の時、どの仔もスゴイ喜んでくれるので
嬉しい反面...切なくもなります。。。

ハーネスをつけたイチはとても楽しそうだったので
きっとこれからも頑張れると思います。
応援してね♪

2016/06/14(火) 13:17:22 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
いっちゃん、おめでとうございます!
すご〜い。
ふたばちゃんと、いっちゃんと一緒に会えるなんてすごいですね〜。
盛りだくさんで、ぴいままさんも濃厚なひと時だったんですね〜。
いっちゃん、楽しそうなお顔で可愛いです♥お父さんとお母さんに会えて嬉しかったんですね。くるんとしたお目目が変わらないですね!
ふたばちゃん、あと少し。かわいがってあげてください♥
2016/06/14(火) 23:12:40 | URL | ローラ母 #-[ 編集]
Re: ローラ母さま
ありがとうございます♪
イチ、すごいですよね~(笑)
弱虫で怖がりな所はまだまだあるらしく・・・
イチのペースでゆっくりと訓練継続していくそうです。

ふたばはラキとイチ...2人のお兄ちゃんと会えました。
めずらしいですよね~。

あと少し・・・楽しく過ごしたいと思います!
2016/06/15(水) 15:10:24 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
わぁ〜(*^^*)いっちゃんに会えたんですね。
あんなに可愛らしい笑顔で見られると、離れられなくなっちゃいますね。
2016/07/01(金) 17:47:44 | URL | スマイル #-[ 編集]
Re: スマイルさま
イチに会ってきました~♫
ずっと笑顔...笑顔のイチでした♡
連れて帰りたかったです!
2016/07/02(土) 13:14:21 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
