甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日..
2016年06月10日 (金) | 編集 |
早いもので・・・ふたばちゃん 明日で1歳!


   DSCN4535_convert_20150803162852.jpg


思えば・・・ふたばは来た時から強烈すぎて


「じぇじぇじぇ~!」だったり「びっくりポン!」だったり...


よくここまで何事もなく時が過ぎてくれた。と


感激で涙が出そう。。。


     IMG_0879_convert_20160610133200.jpg


そして明日は最後のパピーレクチャー&みんなで「おめでとう♫」のランチ会。


その後は・・・ふたばちゃん最後のシャンプー。


    IMG_2012_convert_20160610093310.jpg


そしてそして〆には・・・イチとの面会!!!


明日は盛りだくさんで楽しみすぎて・・・頭が回らない。。。






☆こんな写真がスマホに・・・

       IMG_1593_convert_20160610133257.jpg

ソファで寝てるように見えるけど ちゃんと母が抱っこしています。

何だか・・・サイコーに幸せな図♡♡♡





コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね!
ランチ会で兄弟犬PWの皆さんとお話出来て、とても充実した時間が過ごせました♪
皆さんとゆっくりお話する機会はなかなかないので、嬉しかったです(*^-^*)
思いがけず、いっちゃんの姿も見せてもらえて感動でした(^ー^)
ありがとうございました(^_-)
2016/06/12(日) 09:47:06 | URL | フィアール母 #-[ 編集]
Re: フィアール母さま
ホント楽しかったですね~♪
こんな機会を設けて下さって、フィアール母さんに感謝します!
今度お会いするのは終了式...。何だかまだピンときませんね。

シャンプー後の掃除...ありがとうございましたm(__)m
2016/06/13(月) 16:17:33 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
