甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチ情報。
2016年06月08日 (水) | 編集 |
イチの今後の連絡がありました。



          FullSizeRender1_convert_20141118103628_2016060813462081b.jpg


可愛い可愛い...弱虫いっちゃん。


なんとまぁ~...


訓練士さんと楽しくやっているようで


     IMG_1320_convert_20150508124100_2016060813462209f.jpg


TP2通過...


このまま訓練継続・・・となりました。


     DSCN4358_convert_20150706083349_20160608134619968.jpg


もともと少し幼くて怖がりで弱虫で・・・


そんな所は変わっていないようで


盲導犬としての作業が出来ても


まだまだ色んな経験が必要なようです。


         IMG_1333_convert_20150528182408_20160608134623f63.jpg


でも・・・でも スゴイね!イチ。


実はここの所 イチを思い出すことがとても多くてね。


イチを送ってすぐにふたばが来て


ふたば育てで手いっぱいだった母は


あんまりイチの事を思い出してる余裕がなかったの。。。



11ヶ月で入所してしまったイチ。


ホントはもっともっとイチと一緒にいたかった。



     DSCN3283_convert_20150111135127_20160608134618881.jpg


やっと・・・イチと会うことができる。。。


楽しみ~だけど...泣いちゃうかも!



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いっちゃんはゆっくりゆっくり成長しているんですね。
ノヘアもそうでしたよ。
私もノヘアとの面会で泣いてきました(^-^)
イチお兄さんがいると思うと、ふたばちゃんの入所も少し心強いですね!
2016/06/08(水) 20:08:11 | URL | フィアール母 #-[ 編集]
Re: フィアール母さま
ありがとうございます~!(^^)!

イチの成長した姿・・・とっても楽しみです!
でも少しだけ...変わらない弱虫のままのイチと会いたいな~って気もします。。。

イチとふたばの関係・・・想像してみると...

元気でわがままな妹に気の弱いお兄ちゃんはタジタジ。
でも僕はお兄ちゃんだから頑張る!...的な
困ったイチの顔が目に浮かびます...(笑)


2016/06/09(木) 13:07:24 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
いっちゃん、おめでとう〜!
わ〜!
いっちゃん、すごい!
TP2通過したんですね〜!
面会楽しみですねっ
(ブログの中で)成長したいっちゃんに会えるの、私も楽しみです。
2016/06/10(金) 21:08:59 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
ありがとうございます~♫

正直、私もすごい!と思っています...(笑)
面会では可愛いイチのままでした♡

同期のHくんとも会いました。
頑張ってますよ~♪


2016/06/13(月) 16:10:52 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
