甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリスビードッグ公式選手権
2016年05月12日 (木) | 編集 |
ゴールデンウイーク・・・とっても楽しみにしていたイベントへ


ふたばを連れてレッツらゴー!!!


    DSCN0093_convert_20160501104722.jpg


毎年ぴいちゃん地方で開催されているが


県内外からたくさんの人と犬が集まるの。


こんな可愛いキャンピングカーがずらーっと並んだりしてね...(笑)


    DSCN0089_convert_20160501104642.jpg


ふたばはきっと大興奮で吠えまくるだろう...と予想はしていたが


    DSCN0100_convert_20160501104803.jpg


犬に吠え

人に吠え

聞こえてくる歓声に吠え

ふたばとは違った意味で興奮し闘志満々で吠える犬に吠え


・・・・全く予想を裏切らないふたばなのであった。。。


    DSCN0111_convert_20160501105325.jpg



ボーダーコリーが多い中

    DSCN0087_convert_20160501104602.jpg


スタンダードプードル
    DSCN0105_convert_20160501105042.jpg


ラブちゃん
    DSCN0106_convert_20160501105111.jpg


黒ラブちゃん
    DSCN0109_convert_20160501105227.jpg

    DSCN0108_convert_20160501105203.jpg

    DSCN0110_convert_20160501105254.jpg


小型犬から大型犬..色んな犬種が来ているが

ここでひとつとても勉強になることがある。


それは

競技に出場する犬はみんな他の犬とは触れ合わない。


    DSCN0120_convert_20160501105801.jpg


どんなに近くでふたばが吠えて飛びつこうとしても


飼い主さんをチラッと見て平然と通り過ぎてしまう。


犬に興味を示す仔はほとんどいない。


    DSCN0115_convert_20160501105351.jpg


見学に来ている犬もみんなお利口さん。


・・・・・素晴らしい♡


    DSCN0129_convert_20160501105859.jpg


なのでここはふたばにとっても絶好のお勉強の場となった。


・・・・はずなのだが???


     IMG_1944_convert_20160510100042.jpg


ふたばちゃん まだまだ犬への反応...スゴイです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
