甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
問題行動。
2016年04月25日 (月) | 編集 |
2~3日前からちょっと問題行動が...


     DSCN0085_convert_20160425093634.jpg


ふたばちゃん・・・君は女の子。女子だよね~?


なのに・・・あ~それなのに...。


うっそぉ~~?


     DSCN0084_convert_20160425142750.jpg


マウントみたいな行動をするようになった。


いつも以上に母に付きまとい 金魚の糞状態。

そして母のお尻をクンクンしながら腰を動かす。


男の子みたいにしがみついてはこないけど腰を振っている。

女の子流のマウントなのかしら?


ダメじゃん!!!



それと散歩中のにおいかぎが急に激しくなってきた。


春になって花や雑草や色んな匂いがするからかしら?

夢中でクンクンして母のことは無視。


怒ると余計に動かなくなる頑固者なふたば。


全然ダメじゃん!!!


     IMG_1917_convert_20160425153415.jpg


ふたばとの生活も残り2ケ月となった。


この時期になると

「何かやり残したことはないか?」とか

「入所してから困らないように何をしてあげればいいのか?」とか

色々と考えて急に焦ってしまう。


ま、とりあえず今の問題行動だけはやめてもらわないとね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック