甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

飛行機見学とふたばの学習。
2016年03月22日 (火) | 編集 |
ふたばを連れて飛行機見学にやって来た~♫


     DSCN9955_convert_20160322141736.jpg



母 飛行機大好きなの...♡


さて ふたばはどんな反応するでしょ。。。



     DSCN9950_convert_20160322141700.jpg





到着便・・・キターーー!!!


飛んでくる飛行機 ちゃ~んと見てるし...。


     DSCN9963_convert_20160322141816.jpg



着陸時の大きな音よりも大きな物体の方が気になる様子。



     DSCN9976_convert_20160322141935.jpg



ずーっと...ガン見しておりました。


    DSCN9981_convert_20160322142017.jpg


・・・・鳥さんじゃないよ。。。

           DSCN9984_convert_20160322142057.jpg





通販で頼んだおもちゃも・・・キターーー!!!


       DSCN5644_convert_20160322141544.jpg


最近家ではあまりおもちゃで遊ばなくなったふたば。

母の誘いに「ちょっとだったらあそんであげる。」的な大人な対応で

ふたばの気分ですぐに終了。



母・・・つまらない。。。


     DSCN5645_convert_20160322141613.jpg


別に落ち着いてきたわけではないと思うけど

お泊り以来... 外から帰るとお気に入りの場所へ直行し寝に入る。


帰って来てすぐの時は疲れているだけ?...と思っていたが

「おうちは遊ぶところじゃなくて寝るところ」・・・と学習したのだろうか?

ふたばちゃん 素晴らしい。。。


あ、でもぴいちゃんとの大運動会だけは変わりない。



コメント
この記事へのコメント
フタバちゃんお行儀良く飛行機見てますね!ヴィフは飛行機をチラ見もせず無反応で少しガッカリした事を思い出しました。
お泊まり訓練以来落ち着いてしまった様子のフタバちゃん。もしや…ぴいちゃんと!と思いましたが…大丈夫!まだまだ時間はありますよ。ガンバレぴいちゃん!
我が家はあと30日となりました
2016/03/24(木) 16:16:24 | URL | 僕んち #-[ 編集]
Re: 僕んち様
あら!...あんなに興奮するヴィフ君、飛行機は無反応ですか。
それは良い事ですよ~(笑)
ふたばは何にでも興味があり、気が済むまで動かなくなるので困ります。

ぴいちゃんとはなかなか仲良くできませんね。
って言うか、ふたばは仲良くお遊びがしたいのでしょうが...
ガンバレぴいちゃん!・・・猫パンチ、2~3発しちゃえばいいのにね!

ヴィフ君いよいよ...(涙)
楽しい思い出、いっぱいつくって下さい!


2016/03/25(金) 11:13:30 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
