甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お泊り訓練
2016年03月08日 (火) | 編集 |
明日から3泊4日でお泊りです。


最近のふたばはちょっぴり反抗期なので グッドタイミング~♪



     IMG_1827_convert_20160308154939.jpg


お散歩から帰って来ても「まだおうちにはいらない。」と言って動かない。



お散歩前は「おさんぽいかな~い。」とテーブルの下に逃げる。

母 「行かないんならいいよ。」 とTVを付けてソファに座る。

・・・飛びついてきて 結局は行く。



母 「ワンツーするよ。」 とトイレサークルを開ける。

・・・「でないも~ん。」とテーブルの下に逃げる。

母 「じゃ...しなくていいよ。」 とサークルを閉めてソファに座る。

・・・トコトコとサークルの前にやって来る。

母 「やっぱ出るんじゃん!!!」


ってな感じで...とりあえず「やだ!」と言ってみる的な反抗期。


     DSCN5569_convert_20160307102414.jpg


ま、可愛いもんですけど。。。


お泊りでは

家での暴れっぷりをちゃんと訓練士さんに見せるんですよ。

いくら猫が好きでも 絶対に猫をかぶってはいけません...(笑)



       IMG_1765_convert_20160129123225.jpg
          「ふくろうさん・・・いっしょでいい?」


 ダメです!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
