甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなまつり。
2016年03月04日 (金) | 編集 |
大雪で始まった3月。

1日・2日と降り続き またまた積もったと思ったら

3日はいちにち雨になり 雪はすっかりなくなった。



3月3日・・・ ひなまつり。


     DSCN5550_convert_20160302155855.jpg


シニア世代のぴいちゃんだけど 今や猫界の美魔女.的存在。(そうなのか?)


健やかで良い仔に育ちました。。。


       DSCN5553_convert_20160302155924.jpg



ふたばは ひなあられをくわえて大暴走...


     DSCN5557_convert_20160302160106.jpg


袋が破けては大変!!!と追いかける父と追いかけっこが始まり


楽しくって 大満足,,,♪


       DSCN5560_convert_20160302160135.jpg


何だかわからないけど 楽しいひなまつりになりました...♫


       DSCN5563_convert_20160302160202.jpg

ふたばの笑顔はとっても可愛いね...♡





☆おまけ☆


     寝相が悪いふたばちゃん おパンツずり落ちてるし...

     DSCN5540_convert_20160302155740.jpg


やっとシーズンが終わり すっきりした~って感じデス...(笑)



コメント
この記事へのコメント
可愛い(*'▽'*)
楽しいひなまつりを過ごしたんですね♪
可愛いぴいちゃんとフタバちゃんに癒やされました(^_-)
2016/03/07(月) 21:09:27 | URL | フィアール母 #-[ 編集]
Re: フィアール母さま
はい。
ぴいちゃんも加わって大運動会になりました。
ふたばだけが超楽しかったと思います...(笑)

コメントありがとうございました♪
2016/03/08(火) 16:42:06 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
