甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢中作り。
2016年02月14日 (日) | 編集 |
先月のレクチャーで行った「ウェイト!」「カム!」。

父とふたば... 頑張ってます。


      DSCN5480_convert_20160212151412.jpg


前は待たされると吠えていたけど 今は吠えずにちゃんと待てるように・・・。


なかなか上手にできていて ふたりともGOOD! です。(母...上から目線)


     DSCN5485_convert_20160212151436.jpg


最近の父.. .夢中作りの腕 上げています。


レクチャーの時もいつも通りできればいいんだけどね!ふたばちゃん...。


       DSCN5477_convert_20160212151344.jpg




シーズンがきて10日が過ぎて...今がいちばん多い時期なのかナ?

     FullSizeRender_convert_20160212151523.jpg

パンツをはいていない時にブルブルされると 壁にまで血が飛び散って

・・・んもぉ~~って感じ。

ま、しょうがないか。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
