甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

と~しゃんの夏休み ♪
2010年08月17日 (火) | 編集 |
何となくまったりダラダラと過ぎた夏休み 

休みはお盆だけだから 短い 

お墓参りをして・・・ 花火を見て・・・

ソファや家具やプリンターなんかも買い換えたので

ウチでの力仕事もあれこれ ・・・

床屋さんに行って  「暑いから 3㎜ に」 ・・・ って  


ぴいちゃんのシャンプーもして 
Image466_convert_20100816112117.jpg
ぴ : 「ちゅかれましたよ。」


「お山は 涼しいのかな~~」 と思い 蔵王へドライブ 
Image464_convert_20100817125808.jpg


ちょこっと 温泉に入って 


Image462_convert_20100817125715.jpg


気温23℃  久しぶりに 気分爽快でした  


Image472_convert_20100817125856.jpg

ここの所 晴れてたのに 急に雨が降ったり・・・と変な天気 

ホント 今年はいつまで暑いんでしょう 


今日からお仕事 ・・・ 

ぴ : 「と~しゃん がんばれ。」
Image461.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
