甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

7ケ月と22日。
2016年02月05日 (金) | 編集 |
まだまだお子ちゃまな可愛いふたばちゃん。

少し前から成犬用フードの2回食になり

少しずつ大人の階段を上っております。



そして・・・


     



早くも・・・3日ほど前からおパンツ生活が始まりました。


    DSCN5422_convert_20160205112449.jpg



女の子のシーズン。早くても10ケ月齢位かと思っていたので

寝ている座布団に茶色いシミを見つけた時には すっごーーく焦りました。

何?...何??...下血???

この時の母のドキドキ感ったら ハンパなかったです!



おパンツは...

初めはイヤがって逃げ回っていたものの もう慣れたので大丈夫。



          DSCN5429_convert_20160205112516.jpg


でも 寝がえりした時に取れてしまったり

時々口でボタンを外して自分で脱いでしまうので ちょっと危険。



       IMG_1793_convert_20160205112550.jpg


ふたばはシーズン中でも元気いっぱい!

少し落ち着いてくれるといいのに。。。



コメント
この記事へのコメント
わ〜。ピンクのおパンツ〜♥
なんとも言えないかわゆさですよね〜。
本人は嫌でしょうが。。。

ふたばちゃん、ぐんぐんと成長しているんですね〜。
2016/02/05(金) 17:18:59 | URL | ローラ母 #-[ 編集]
ふたばちゃん、ブログで見ないうちに急に大きくなったな〜と思ったら、
もうシーズンですか〜!
パピーの成長って、ホント早いですよね〜
シーズン中でも元気いっぱいなところは、ふたばちゃんらしいですね♪
2016/02/06(土) 15:20:49 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ローラ母さま
おパンツ姿・・・可愛いけどなんか笑えます。。。

パンツをはかせると大人しく寝てしまうので
やっぱり嫌なんでしょうね。

いつも思いますが...ホントあっという間に成長してしまい
少し寂しい気もします。
コメントありがとうございました~♪
2016/02/07(日) 10:56:36 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ケインママさま
ブログ、サボりだすとなかなか更新できませんね...。

ふたばは8頭中唯一の女の子なのに
先月のレクチャーではいちばん大きかったんですよ。
でも、シーズンが来たってことはもうあまり大きくならないのかしら?

ふたばはいつも元気・元気~♪...です。
元気がいちばん!!!(笑)
コメントありがとうございました~♪

2016/02/07(日) 11:07:18 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
