甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
ふたばちゃん病院へ行く。
2015年12月04日 (金) | 編集 |
月曜日の朝から下痢Pになりまして...。


●月曜日 / 朝2回(夜は普通便) → 昨日のレクチャー頑張りすぎちゃったかしら?

●火曜日 / 朝1回(他は普通便) → 予防接種の影響かしら?

●水曜日 / 早朝3時・4時・8時と3回 → 病院行くっきゃないでしょ!


ってことで病院へGO!


この日の体重 17.1キロ。 順調に育ってます。


       IMG_1643_convert_20151204124307.jpg


病院へ着き車を降りてから

グイグイ引っ張り嬉しそうに診察室に入ったふたば。

先生に触られて しっぽブンブンで喜んでいた。


突然・・・ 


「キャインキャイン・キャッイ~~ン!」


       IMG_1641_convert_20151125132028.jpg


そ、お注射されました。。。



いきなり診察台から飛び降り

チクっとしたお尻が気になってぐるぐる回る。


そして母を引っ張りダッシュダッシュ!!!

診察室を出て受付を走りぬけ駐車場へ・・・。

車のドアを開けるとすぐに飛び乗り一言

「う~~~ ワッオ~ン!」 の雄叫び。


・・・・・何??? こりゃ 病院嫌いになったかもね。。。


好奇心旺盛でやんちゃ娘のふたばちゃんですが

実はちょっぴり繊細で小心者の怖がりさん。


犬や猫に会うと 首から背中・尻尾までの毛が逆立ち挙動不審な動きをし

「かかってこいやぁ~」的に吠えまくる。


これって 実は弱っちい証拠じゃね?...


ま、今回の下痢も精神的ストレス...っていうか 何だろ?

お薬飲んでるから 今はいいツーが出ています。

.良かったよかった...(笑)


     IMG_1653_convert_20151203155702.jpg

いっつも おやじ座り.... なふたばちゃん。 君は女子だよ~~(笑)


コメント
この記事へのコメント
No title
ふたばちゃん♪
お尻にチクン、びっくりしたね〜
もうお腹の調子は大丈夫かしら?
おやじ座りもふたばちゃんなら可愛いよ♡
2015/12/05(土) 18:34:34 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
こんにちは。

先生が「この注射は痛いんだよ~。」って仰っていたので
ホントに痛かったんでしょうね。可哀想に...
今はお薬飲んでるので大丈夫です。
おやじ座り。
ご飯のときもこの格好で食べます。変ですよね~(笑)


2015/12/06(日) 10:23:51 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック