甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩。
2015年11月14日 (土) | 編集 |
ふたばはお散歩が大好き。

1度外に出ると1時間は帰って来られない。


それは...

何か興味があるものを見つけると 動かなくなるから。


       IMG_1567_convert_20151106165508_20151113092948d0c.jpg



       ↓ 視線の先には カラス。

       IMG_1566_convert_20151113092809.jpg


       ↓ 空に大きな鳥が飛んでる。

       IMG_1596_convert_20151113092232.jpg


人も犬も猫も鳥も虫も花も木も葉っぱも・・・な~んにでも興味津々。


いろんな音にも...。


風で揺れてる木をじーっと見つめて 吠える。





       ↓ 自転車だって通り過ぎて見えなくなるまで見送る。

       IMG_1615_convert_20151113155406.jpg


ホントはいちいち付き合ってちゃいけないけど


力ずくで引っ張ってももう動かないし カムも無視。


頑固者のふたばは 絶対に譲らない。


       IMG_1616_convert_20151113155429.jpg


でも 気がすむと母の顔をながめ微笑む。


「行くよ。」と言うと トコトコと歩き出す。


そんなところが何だかとっても可愛いの。


ふたばちゃん5か月齢。

まだまだこれから...。

明日はきっとい~い仔になる~♫...(笑)




コメント
この記事へのコメント
No title
ぷぷぷ、
ふたばちゃん、がんこちゃんなんですか〜笑
いろんなことに興味ひかれて仕方ないお年頃だもんね〜♪
そんなふたばちゃんに辛抱強くお付き合いしてくれるぴいままさん。
ふたばちゃん、優しいママさんのところに来れてよかったね〜♪
2015/11/18(水) 19:48:15 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
ふたばちゃん、ちょ~がんこデス!
頑固者にはこちらも頑固な対応を。と言われてますが
つい根気負けしてしまい...。
それでも可愛くて怒れないの...。
誰かビシッ!と躾けてくれないかしら~(笑)

2015/11/19(木) 13:02:49 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
