甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふたばとイチ。
2015年11月04日 (水) | 編集 |
ふたばはあと1週間でちょうど5カ月。


3か月齢後半から乳歯が抜け初めて

犬歯以外はほとんど大人の歯。

こんなに早く生え変わると思っていなかったので

気付くのが遅かった...。

4本しかゲットできていない。


     FullSizeRender_convert_20151102153242.jpg


「歯が生え変わると同時に反抗期がやってくる。」... と言うが

ふたばは来た時から反抗期。

だから歯も早く抜けちゃったのかしら~???



ふたばちゃん コスモス畑でとーっても良い笑顔♪ なんだけど

       IMG_1533_convert_20151102095525_20151103103945e6e.jpg

黒い仔の撮影はやっぱり難しい...。



さて・・・

イチが入学して約4カ月。

先週 訓練士さんよりやっと連絡がきました。


弱虫イチ... 母はセンターに行くたびに

 「おうちにかえりたい。。。」 と ピーピー言ってるイチの声が聞こえ

イチの写真を見ると

「おうちにかえりたい。。。」 と 母に訴えているように見えた。


       IMG_1091_convert_20151103103726.jpg

・・・ 恐ろしい母の思い込み....。


いっちゃん とりあえずTP1通過。

まだまだ課題はたくさんあるそうで

これからもイチのペースでゆっくりと訓練を継続していくとの事でした。





コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、おめでとう♪
懐かしのいっちゃん♪
もうご入学から4カ月も経ったんですね〜
TP1合格、おめでとうございます!
ケイン仔も同じ頃、通過したとご連絡いただきました。
のんびりやってるようですね〜^^
これからも無理なくマイペースで行ってほしいですね。
ぴいままさんもちょっとほっとできたかな〜?
2015/11/05(木) 12:25:02 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
ホント...懐かしのいっちゃん...です。

ケイン仔も連絡きましたか~。
良かったです♪
先日ケイン仔PWさんと久しぶりにお会いして
「連絡遅いよね~。どうしてるんだろ?」と話してました。

とりあえずイチの様子が聞けてほっとしました~(笑)
ありがとうございます!
2015/11/05(木) 17:18:46 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
