甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お兄ちゃんとふたば。
2015年10月29日 (木) | 編集 |
何だかんだでブログをサボって2カ月以上...

だってぇ~~ この仔 すごぉ~く手がかかるんですもの。

ふたばちゃん 4か月齢になり 体重12.5キロ。


     


超やんちゃ娘で暴れんぼ...

わんわん吠えられても ウ~ウ~唸られても がぶがぶ手を噛まれても

飛びつかれても 全く言うことを聞いてくれなくても・・・

なんなんだろ?この可愛さは...♡

車のCM.。「明日はきっとい~い日になる~♪」の歌を

「明日はきっとい~い子になる♪...い~い子になる~♪♪・・・」 と唄い

頑張っている毎日です。



で、 全然頑張らなくても

パピーの時から良い仔ちゃんだったこのお方。


     DSCN5031_convert_20151027135700.jpg


そう・・・ 愛しの~ラキちゃ~ん


こんなに早くご対面できるとは思っていなかったので

もう嬉しくて嬉しくて...

ユーザーさんと奥様に感謝です!



このぶっ飛びふたばとラキを会わせても良いものか?と思っていたら

     DSCN5043_convert_20151027135855.jpg


ラキの練習にもなるので... との事で 途中からふたばも参加。


     DSCN5041_convert_20151027135830.jpg


ラキお兄ちゃんと ごたいめ~~ん!(笑)


     DSCN5039_convert_20151027135755.jpg

・・・・ ふたば やっぱ吠えやがった...。


普段は抱っこ嫌いのふたばが

ラキのお父さんには大人しく抱かれていましたの。 なんでだ~???

     DSCN5034_convert_20151027135726.jpg
「ふたばちゃんはやさしいひとがすきなんだも~ん♡」・・・ですって。



     DSCN5053_convert_20151027140022.jpg


ラキ やっぱり可愛かったなぁ~♪


別れ際・・・ 母の手の甲に「チュッ♡」としてくれたラキ。


     DSCN5055_convert_20151027140046.jpg


立派に大きく成長し... とっても幸せそうで 安心しました。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ふたばちゃんの登場を待っていました〜。
やっぱり黒ちゃんパピーかわいいですね〜♡
そして、ラキちゃん、盲導犬くらぶで見ましたよ!
おめでとうございます。
会えてよかったですね〜!立派なラキちゃん!
2015/10/29(木) 21:55:30 | URL | ローラ母 #-[ 編集]
ふたばちゃ〜ん、お久しぶり〜♪
もう会えないかと思いましたよ〜笑
愛しのラキちゃんにも会えたんですね!
立派になって。。。でもやっぱり可愛いラキちゃん♡
幸せそうなラキちゃんに会えてよかったですね〜
ふたばちゃん、明日はいい子になるかな〜♪

2015/10/29(木) 23:18:55 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
ラキちゃん!
ユーザーさんと立派に歩いていましたね!
幸せそうなラキちゃんとの面会が出来て本当に良かったですね♪

元気いっぱいのF胎(^_^;)
お互いに怪我には気を付けて頑張りましょうね!
2015/10/30(金) 15:56:14 | URL | フィアール母 #-[ 編集]
Re: ローラ母さま
こんにちは。コメントありがとうございます。

黒ちゃんパピー...とーっても可愛いですよ♪
暴れん坊でもあの瞳で見つめられると、胸キュン♡です!
ふたばは寝ている時だけ天使です。

ラキとはこんなに早くに再会できるとは思っていませんでした。
ホント立派でした...(涙)
身体もビックになっていてビックリしました(笑)


2015/10/30(金) 16:23:32 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ケインママさま
お久しぶりで~す♪
これからできる限り...ふたばブログ、更新しようと思ってます。

ラキはやっぱりとっても可愛かったです♡
ユーザーさんにもお会いできて
これからきっと幸せな盲導犬ライフをおくれると確信しました。

> ふたばちゃん、明日はいい子になるかな〜♪
・・・無理だと思います(笑)

コメントありがとうございました♪
2015/10/30(金) 16:34:39 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: フィアール母さま
ありがとうございま~す♪

F胎...ホント大変ですよね!
ふたばは最近、外に向かってワンワン吠えるようになり
何で??? って感じです。
でも可愛いから~♡

ま、あまり無理をせず...頑張りましょう!
2015/10/30(金) 16:43:24 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
