甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長中。
2015年08月17日 (月) | 編集 |
どんどん成長中のふたばちゃん。


ゲージに入れられるとギャンギャンと鳴いて凄かったのに

最近は自らゲージに入り 遊んだりお昼寝もするようになった。


     DSCN4621_convert_20150817153401.jpg


夫の休み中に色んな所へお出かけをして

車ではクレートの中で大人しく出来るようになった。


お墓参りの時はひとりで車内待機も経験した。

20分くらいだったけど母達が戻った時には大人しく寝てくれていた。


     DSCN4636_convert_20150817153450.jpg


まだ外の世界になれていないふたばちゃんは

どこへ行ってもとっても大人しくてとっても良い仔。

・・・家にいる時とは大違い!



可愛いでしょ~~♡♡♡

     DSCN4645_convert_20150817153547.jpg

このTシャツ... 3号ですよ~。

ずっとこのサイズだったらどんなに暴れんぼでも

全然OKですが...。


今のまま大きくなったら 母もふたばも絶対に怪我をする。


 ... そんな予感がする母。


そのくらい家ではやんちゃで大変なの。


そろそろちゃんと躾もしないと。


     DSCN4666_convert_20150817153738.jpg



そんなふたばは外を見るのが大好きで

そんなふたばを見てるのが母は大好き~♪


     IMG_1416_convert_20150817153807.jpg

後ろ姿... 可愛いでしょ~♡


我が家に来て2週間。

クレートにもなれてくれたので

昨夜は寝室に連れて行きクレートで寝かせたら

夜11時~朝5時まで ずーっと寝てくれた。

すっご~い!!!


母は少し睡眠不足解消です。

ふたば... ありがと~♪





コメント
この記事へのコメント
このTシャツ着たふたばちゃん、かわい過ぎる〜♡♡
3号サイズなんて、聞いたことない小ささ〜♡
しかも色々できるようになってるなんて、えらいな〜ふたばちゃん♪
後ろ姿もかわいいゎ〜♡
でもって、お転婆娘なのね♪笑
ぴいままさん、躾がんばってくださいね〜
2015/08/20(木) 19:27:18 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
ふたばはお転婆なんてもんじゃありませんヨ!
ジャンプでテーブルに飛び乗ろうとしたり
何度も階段を駆け上がっては転げ落ちてきたり...。
とってもチャレンジャーです!
寝ているときは天使♡なんですけどね~(笑)
さて、どう躾ければ良いのかしら~???
2015/08/21(金) 17:00:45 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
