甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

委託式 ♪
2015年08月03日 (月) | 編集 |
8月2日(日) F14胎 パピー委託式。


カートに乗ってやってきたのは


見てみて! 黒ちゃんばっかり~♪


    DSCN4465_convert_20150803101953.jpg


7頭・・・。


そして隅っこに1頭だけイエローちゃん。


    DSCN4464_convert_20150803101913.jpg


パパもママもブラックなのに1頭だけイエローが生まれたんですって。

不思議!隔世遺伝ってやつ?


で、何とも... 男子7頭。女子1頭。



絶対に我が家希望のブラック男子が来る~... きっとくる~~♡♡♡


・・・って思ってたんですけどね...。



やってきたのは~

 
      DSCN4474_convert_20150803102035.jpg



ふたば ちゃん ♡



       DSCN4484_convert_20150803102113.jpg


唯一の女子が我が家にきました。


ふたば(双葉) = 未来に向かって大きく豊かに育ちますように。

との願いを込めました。


ふたばのママはラキと同じ コノハちゃん。

名前も葉っぱ繋がりで良い感じでしょ...。


    DSCN4527_convert_20150803111714.jpg


体重3.5キロ。と小っちゃいのですが ちょ~やんちゃ娘。

動きが素早くて 追いついていけないの。


    DSCN4535_convert_20150803162852.jpg


昨夜は予想通り眠れませんでした。 ふたばのギャン鳴きで...。

ま、可愛いから許す! って感じなんですけど。


どんな仔にそだつのか?楽しみですね~(笑)




☆ センターのロビーに ラキとユーザーさんの写真が張ってありました。
  ラキはユーザーさんにぴったりと寄り添って・・・(涙) ☆



コメント
この記事へのコメント
ふたばちゃん、はじめまして〜♪
またまたちっちゃな可愛い仔がきましたね〜♡
しかも唯一の女の子!
大事に育てないとですね〜
ふたば姫の成長ブログ楽しみにしてます♪
2015/08/04(火) 06:16:50 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
よろしくお願いします(^-^)
初の同胎パピーですね(*'▽'*)
唯一の可愛い可愛い女の子フタバちゃん♪
男の子続きの我が家は羨ましく思ってます(^_-)
フィアールは早くもやんちゃになりそうな予感です(^_^;)
2015/08/04(火) 09:03:41 | URL | ノヘア母…改めフィアール母 #-[ 編集]
ああ〜。かわいい♡♡。
コノハママなんですね〜。
黒ちゃんの女の子もかわいいですよ〜。

これから、ブログのお写真でふたばちゃんの成長見られるの楽しみにしています。
2015/08/04(火) 10:04:19 | URL | ローラはは #-[ 編集]
Re: ケインママさま
初めまして~♪

ふたば、兄弟で一番に生まれた子なのに
一番ちっちゃいんです。
でも、いつも思うのですが
この子達って気づかないうちにあっという間にデカくなりますよね...(笑)

現段階ではお姫様にはほど遠く...
この先反抗期がきてもヤンキー娘にだけはなってほしくない。
と願っています。
2015/08/04(火) 15:11:25 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: フィアール母さま
こちらこそ...よろしくお願いします!

> フィアールは早くもやんちゃになりそうな予感です(^_^;)

あら!まだ予感だけですか?羨ましい...
ふたばは既にやんちゃもいたずらも全開ですよ~(笑)
玄関マットを咥えて運んできた時にはビックリしました!
2015/08/04(火) 15:21:22 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ローラ母さま
コノハママの仔なんですよ~♪
なので、ラキのように手のかからない良い仔。と期待してたのですが
全然違いました...。
でも、色々大変でもパピーは可愛いです~♡
2015/08/04(火) 15:40:32 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
