甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

入学と卒業。(卒業編)
2015年07月06日 (月) | 編集 |
入学編からなぜ続くかというと...

辛いことがあれば 嬉しいことも必ずある!


イチの入学の少し前

ラキはこのキャンパスを卒業し 新生活をスタート。


盲導犬として... 新しいパートナーと歩き始めました。


今頃は家庭での生活にも慣れた頃でしょうか?


ラキを応援して下さった皆様


ラキと関わり見守って下さった 多くの皆様


本当にありがとうございました。



DSCN3702_convert_20150422123511.jpg



あ~~泣ける。

入学も卒業も・・・どうしてこんなに涙がでるんだろ...。



そして 私自身これから

やらなきゃいけない事ややりたい事がたくさんあるため

少しの間ブログ更新をサボる?予定です。



8月初めに

またまたまた~の 4頭目パピーが来ることになったので

ご興味のある方はその頃にまた のぞいて見て下さい。


更新されてるかも!?...です。




コメント
この記事へのコメント
ラキの新しい犬生のお知らせ、ありがとうございます。

ウィングに似て打たれ弱いラキ。
健康面も少し心配だったけどね。
1年弱の訓練で色々と克服することが出来たのかな。

ユーザーさんと仲良く暮らし、安全に歩けること、ラキが健康でいられますよう、南関東から祈ってます。

委託当初から兄弟が亡くなったり、健康面で色々とご心配おかけしました。
ラキを愛情いっぱい育てていただいて、ありがとうございました。

2015/07/06(月) 18:54:14 | URL | ウィングママ #mWt2sFS6[ 編集]
いっちゃん、一人前になって、旅立って行きましたね〜
最後の最後までかわいいいっちゃんでした。
楽しく訓練生活送れるよう、祈ってます♪

そして、ラキちゃんが盲導犬になったのですね〜!
おめでとうございます。
ラキちゃんがユーザーさんと楽しくこれからの犬生を歩けますように…

そしてそして、8月にニューパピーが来るの、楽しみに待ってます♪
ぴいままさん、お疲れさまでした。
(ブログ更新待ってますよ〜^^)
2015/07/06(月) 19:44:25 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
お疲れ様でした!
ラキちゃんの盲導犬デビューおめでとうございます♪
テレビで立派なラキちゃんを観て、「もしかして!」と思ってました(^-^)

イチちゃんのPWお疲れ様でした(^_-)
楽しく入所したのですね(*^-^*)
イチちゃん立派になりましたね\(^o^)/

そして、8月にまたパピーが来るなんて素敵です♪
2015/07/06(月) 20:32:08 | URL | ノヘア母 #-[ 編集]
ラキちゃん、おめでとうございます!
がんばったのですね〜。

いちちゃん、訓練スタートなんですね。
盛りだくさんだったんですね〜。
お疲れさまでした。
いちくんの様子に癒されました。
またパピーが来るの羨ましいです。
ローラも新しいお家で楽しく過ごしているみたいです。
また新しいパピーを見られるの、楽しみにしています。
2015/07/06(月) 20:32:39 | URL | ローラはは #-[ 編集]
Re: ウィングママさま
コメント、ありがとうございます。

ラキ、頑張りましたね!
訓練に入ってからも
度々の嘔吐や体調不良で病院通いをしている。と聞いていたので
ずっと心配でした。
今は健康面も落ち着いてとても良い状態だそうですよ。

私も...ラキの健康と安全と
ユーザーさんご家族に愛されて幸せに暮らせるよう
祈るばかりです。
でもラキは絶対に大丈夫!
ラキみたいに可愛くて良い仔はいませんからぁ~(笑)

ところで...
少し前にブログ経由でメールをしたのですが、届いていませんか?
ラキのDVDをお送りしようと思ったら、ウィング家の住所知りませんでした...。
もしよければご連絡下さい。
2015/07/07(火) 13:20:41 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ケインママさま
コメント、ありがとうございます♪

イチ、まだまだ一人前ではないんですけどね~。
でもきっと楽しく遊んでると思います。
犬舎では犬達にちょっかいだして怒られてるかも!(笑)

ハートンくんは立派に成長しました!
仙台では修了式に、家で遊んでる様子をみんなの前で披露するのですが
ハートン君、お姉ちゃんが「バン!」と打ったらゴロンと倒れました。
拍手喝采でしたよ...(笑)

私はケイン君ブログ、いつも読み逃げでごめんなさ~いm(_ _)m
2015/07/07(火) 13:47:49 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ノヘア母さま
ありがとうございます~♪

ラキもイチもそれぞれ新生活、楽しんでると思います!

正直、イチの子育てはちょっと疲れました...。
でも可愛かったから頑張れました!

次の仔はなるべく手がかからない仔がいいなぁ~(笑)
2015/07/07(火) 14:04:36 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ローラはは様
ありがとうございます!

ローラははさんの仰るとおり、盛りだくさんだったのですよ~(笑)
イチの早すぎる入学やラキの共同訓練。新パピーの事。
考えることや心配事が山盛りで... 気持ち的に少し疲れました。

ローラちゃん、新しいお家決まったのですね。
きっとたくさん可愛がってもらっているでしょうね♡
良かったです。
いつかまた再会できるといいですね~♪


2015/07/07(火) 14:24:46 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
