甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビ出演。
2015年06月08日 (月) | 編集 |
前回お知らせしたテレビ。

情報番組の中で盲導犬の特集が20分ほど放送されました。


まずはパピーちゃん。

パピーウォーカーさん宅での楽しい生活が映り


次に訓練犬の協会での日常と訓練の様子。

街中での訓練の様子。

VTRではたくさんの訓練犬が登場しました~♪


その後ユーザーさんと盲導犬の生活が紹介され


最後は生放送のスタジオに訓練士さんと訓練犬が登場。



      


な~んと! ラキちゃんでした~♡


スゴイでしょ。スゴイでしょ~!!!


      DSCN4220_convert_20150608130213.jpg



みんなが見ている前で実演。


      DSCN4221_convert_20150608130249.jpg


生ですよ。生放送...。

ちょ~立派!


      DSCN4222_convert_20150608130329.jpg



みんなでお話している間は

訓練士さんの脚に顎のせしたり (これは母にもよくしてたナ...涙。)


      DSCN4223_convert_20150608131925.jpg


カメラ目線してみたり...。


      DSCN4228_convert_20150608130413.jpg


スタジオでのお話は7~8分。


その間カメラはずーっとラキ中心でね。


      DSCN4229_convert_20150608130446.jpg


母 号泣..。


      DSCN4231_convert_20150608130520.jpg


この番組は山形では放送されていなかったのですが

昨日はセンターでボランティアミーティングがありまして...

すぐにDVDを頂くことができました。

これは我が家のお宝。

既に何十回も見て 泣いています。



今回は多和田さんもいらしていて

とても楽しいボランティアミーティングでした。(初参加だったけど... 笑。)

とりあえず 自己紹介で

昨日TVに出ていたラキのPWです!... と 自慢してきました。







コメント
この記事へのコメント
わ〜!すご〜い!
ラキちゃん、TV出演おめでと〜!!
しかも結構ラキちゃん出ずっぱりじゃないですか〜
生放送なのに、あご乗せまでしちゃって、余裕ある〜笑

ぴいままさん、
ラキちゃんの立派な姿を見られて本当によかったですね〜^^


2015/06/09(火) 16:08:32 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
『テレビに出ていたラキのお父さん犬です』って自慢しちゃっていい?(笑)
ラキの成長した姿をリアルに観たかったわ~。

私も嬉し~!!
2015/06/09(火) 23:15:29 | URL | ウィングママ #-[ 編集]
Re: ケインママさま
ラキ すごいですよね~♪
ほんと立派になっちゃって...涙。
TVではとても楽しそうでした...笑。

でもまだ訓練中なので、この先どうなのるのか?はわからないし
やっぱりちょっと心配かな!?



2015/06/10(水) 11:41:03 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ウィングママさま
自慢してくださ~い♪

パピーはオランジュちゃんが紹介されました。
ウィングっ仔ですよね!

DVD、ダビングできたらお送りします。
少しお待ち下さいね。
2015/06/10(水) 11:46:50 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
ラキちゃん、おめでとうございます。
カメラやら機材やら色々ある中々で落ち着いていられるなんて、さすがですね。
すごいよ!ラキちゃん(^-^)
2015/06/12(金) 07:57:52 | URL | スマイル #-[ 編集]
Re: スマイルさま
> カメラやら機材やら色々ある中々で落ち着いていられるなんて、さすがですね。

TVでアナウンサーの方も同じ事を仰っていました。
訓練士さんは「この仔はのんびり屋さんなので~」と返していましたが
パピーの頃はそんなにのんびりしてたかな?...と。(笑)
大人になったのでしょうね!

2015/06/12(金) 14:14:32 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
