甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見
2015年04月15日 (水) | 編集 |
ぴいちゃん地方はやっと梅がちょっと膨らみ始めた。


先週 山形市では桜開花が発表されたので

お天気が良かった日曜日。 桜で有名な霞城公園へ GO!


          DSCN3510_convert_20150414140614.jpg


キレイに咲いている場所は 人・人・人... 

ワンちゃん連れもたくさんいて

イチを連れて歩くにはちょっと恐ろしすぎて 歩けなかった。


      snap_piichi222_201542141959.jpg


なので キレイな桜は遠くからしか見られず

なるべく人・犬がいない方へいない方へ...。


       DSCN3507_convert_20150414140359.jpg


イチがつまらなそ~な顔をしてるのは・・・


       DSCN3509_convert_20150414140541.jpg


来る人・来る犬に興奮したので 無理矢理押さえ込まれたから。



ぴいちゃん地方は雪がとけて これからがお花見の良い季節になる。


       snap_piichi222_201543105421.jpg


色んな所にどんどんお出かけをして

・・・ 「いっちゃん いちいちぶっ飛んでると疲れるわん!」と

イチが自分で学習してくれる事を 母は願う。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
