甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけ。
2015年03月27日 (金) | 編集 |
お泊まり訓練のいちばんの成果は

車に ポン! と乗り降りが出来るようになったこと。

これさえ出来てくれれば 母とふたりでどこへでも行けるしね。


雪もすっかりとけたし 今日はお天気も良かったので

寝ているイチを起こして キレイな公園へ・・・ レッツら・GO!


             (遠くに見える雪山は 月山)
       


車を降りるといきなり挙動不審になり

あっちふらふら~・・こっちふらふら~・・・ そしてグルグル回る。

そして 座り込み動かなくなる。


       IMG_1230_convert_20150327122529.jpg


母が一生懸命テンションを上げ 声をかけながら小走りしたり...。

イチは単純な男なので とりあえずのってはくるものの

またすぐに動かなくなる。

リードを引っ張ってもダメだし 困った。困った。と思っていると


まさか・・・ 


まさかの ツ-~~~。


       IMG_1232_convert_20150327122642.jpg

どうやら ツーがしたくて動かなかった ら ・ し ・ い。

知らない場所で緊張したのか?なんなのか...?


これからは 散歩中イチが動かなくなったら ツー・・・ ってことで

ペットシーツを持ってお散歩に出かけようと 心に決めた母なのだった。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
