甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
お疲れイチ & ラキ。
2015年03月26日 (木) | 編集 |
お泊まりから帰ってきて以外と元気だったので 日曜日にシャンプーを。

月曜日は普通だったのに 火曜日からはずーっと寝てばかりいる。

今日で3日目。

お散歩はダラダラ・トロトロ・・・しっぽ下げて 歩きたくないオーラ全開。

大丈夫か?おい。

       DSCN3444_convert_20150326182158.jpg


訓練士さんは1週間もすればで元に戻る。って言うし


このまま好きなだけ寝かせておこう...。


       DSCN3442_convert_20150326182051.jpg


イチは刺激に対して繊細な仔なので

色々な刺激に触れさせ いちいち疲れた~・・・とならないよう

これから 「タフな男イチ!」 に育てなければならない。


・・・・ 難しいナ....。


       DSCN3439_convert_20150326182005.jpg
         (↑ とても繊細には見えないけど...笑。)





☆ さてさて・・・ 待ちに待ったラキ情報 ☆

DSCN2495_convert_20140709165000.jpg

TP2通過。 ってことで 訓練継続ですってぇ~。

ラキちゃん 頑張ってるね。

来月 面会だ~~~!

楽しみ 楽しみぃ~~~♪


コメント
この記事へのコメント
No title
ラキちゃんすごい〜。
面会いいですね〜。また写真見せてください!

わたしイチくんのキャラクターとっても好き。。
応援しています!
2015/03/27(金) 09:31:14 | URL | ローラはは #-[ 編集]
ラキちゃん、TP2通過おめでとう〜☆
がんばってますね〜!
ぴいままさんも面会が待ち遠しいですね(^^)

いっちゃん、どうしたの?
お泊り訓練疲れですか?
ゴロゴロして英気養ってるのかな〜
2015/03/27(金) 09:51:35 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ローラはは様
ラキとの面会、何だかドキドキします!
でもこれが最後。って思うとね...(涙)
写真 いっぱい撮ってきます。

イチは繊細で弱虫ですが
興奮しやすくてすぐにぶっ飛ぶ 危険な所もあります。
応援 ありがとうございます~♪

2015/03/27(金) 15:17:03 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ケインママさま
> ラキちゃん、TP2通過おめでとう〜☆
ありがとうございます~♪
何だかドキドキ...。早くラキに会いたいです!

イチは、きっと疲れているだけだと思います。
以前もパピーレクチャーの次の日に丸一日寝続けた事があり...。
その時は具合が悪いのか?とすごく心配したのですが
2日目には元気復活しました。
「タフな男!」目指して頑張ります(笑)


2015/03/27(金) 15:32:24 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック