甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のいろいろ No.2
2015年03月18日 (水) | 編集 |
ブログ放置したまま 1ヶ月以上たってしまった。

その間も可愛いイチと楽しい生活を送っていたが

最近気がついたことがある。

それは・・・ イチの写真や動画をあまり撮っていない。 という事。


イチは昨日からお泊まり訓練に行っている。(4泊5日)

訓練士さんから話がきた時

「えっ?もうそんな時期? まだお泊まりは無理でしょ!」 って思ったけど

イチも今月末で8ヶ月。 早いなぁ・・・


お泊まりではレクチャーで一緒の4頭が一緒に共同生活をする。

イチはいちばん年下だし弱虫だし・・・

母はとっても心配で 早くも訓練士さんに電話をしたくてたまらない。

明日あたりしてみようかな・・・。



さて この写真↓ 

     「ぴーぴー・ぴーぴー」言ってるから 何事? と思ったら
        
         

テーブルとイスに挟まれて 頭が抜けなくなっていた。

もしかして・・・ おばか犬???



最近はぴいちゃんとも少し仲良し。

         IMG_1187_convert_20150303090159.jpg




雪どけが始まりどこもドロドロなぴいちゃん地方。

         IMG_1196_convert_20150303090232.jpg


先月レクチャーでレインコートを着る練習をして 貸し出された。

とってもグッドタイミングだったけど 着せるのが大変なのよねぇ・・・


      FullSizeRender_convert_20150318130900.jpg



今月初めには去勢手術。

         IMG_1198_convert_20150303090300.jpg


繊細なイチには苦しかったエリザベスカラー生活。

でも一週間 頑張りました!


          IMG_1201_convert_20150318130420.jpg



イチがいない生活は やっぱりとっても寂しいわ。

          IMG_1209_convert_20150318130452.jpg

みんなと楽しくやってるかな?




コメント
この記事へのコメント
No title
いっちゃん、青のレインコートが似合ってますね♪
しかもゴアテックスのいいやつですね(笑)
雪解け時には着ないとドロドロになっちゃうものね〜

今はまだお泊り保育中かしら?
みんなと楽しくやっているか気になりますよね。
立派になって帰ってくるかも…(^^)
2015/03/20(金) 16:36:17 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
レインコート・・ケインママさんの言うとおり、いいやつみたいで
ユーザーさん用に開発していたらしいのですが
着せにくくてボツになったものらしいです。
レクチャーで着た時、みんなヘンな歩き方になっていて笑えましたよ。

明日、パピーレクチャーでお迎えです。
何だかドキドキします。
男の子はハートン君とふたり。仲良くできたかしら?
コメントありがとうございました♪

2015/03/20(金) 18:54:16 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
