甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のいろいろ。
2015年02月05日 (木) | 編集 |
気がつけば・・・ もう2月。

イチは6ヶ月になり 体重20.5キロ。 順調に良い仔に育っています。


先月末 4回目のパピーレクチャー。

と言っても イチは11月・12月と欠席だったので

みんなと久しぶりのご対面です。


妹に会い

      DSCN3310_convert_20150205122742.jpg
                ・・・(黒ちゃんはやっぱ可愛いわ♡)


お友達に会い

      DSCN3309_convert_20150205122652.jpg
               ・・・(この仔はちょっと反則。まるで動くぬいぐるみ~♡)

イチは興奮MAXでぶっ飛んだ。

・・・ イチ 人や犬には興奮するタイプ。 そこがちょっと危険!


      DSCN3303_convert_20150205122608.jpg


で ちょうど良いタイミングで おもちゃを使って飛びつかない練習を。 



その後 イチは初めての階段。


      DSCN3312_convert_20150205122824.jpg

訓練士さんに 何度も何度も練習させられて

最後は 「ぼく もうやだ~」と動かなくなりましたが

いっちゃん とっても頑張ったレクチャーでした。



ある日は 雪の上で瞑想し ・・・(冷たくないのか?おい。)

          IMG_1129_convert_20150205124547.jpg


ある夜は ふたり仲良くおねんね☆

      DSCN3276_convert_20150111134725.jpg


      DSCN3283_convert_20150111135127.jpg



節分には鬼になり

      DSCN3327_convert_20150205122907.jpg


ぴいちゃんは1月30日で11歳になりました。

      DSCN3334_convert_20150205124457.jpg

まだまだ元気いっぱいです!




コメント
この記事へのコメント
No title
久々にいっちゃんの妹イトちゃん登場だね。
かわいいなぁ〜
…おぉっと!その下には
ケイン仔ハートンくんだ〜!!
ずいぶん立派になっちゃって…
ケインにも似てるし、やっぱかわいく育ってますね〜♡

雪の上の瞑想中のいっちゃん、いいゎ〜♪笑
ぴいちゃんも11歳おめでとう☆
2015/02/05(木) 22:51:03 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
No title
いち君なんだか少し見ない間に大人の顔になりましたね〜。
ハンサム!
妹の黒ちゃんも美人。
ケインさん仔も奇麗なお顔〜!

こんな可愛い方達に囲まれて楽しいレクチャーですね〜。
いいな。いいな〜。

2015/02/06(金) 10:28:57 | URL | ローラはは #-[ 編集]
Re: ケインママさま
ハートン君、とっても可愛いですよ♪
体重は22キロだそうですが、イチと並ぶともっと大きく見えました。
特に顔がデカかった・・・(笑)
とても落ち着いた良い仔ちゃんでした。
2015/02/06(金) 17:19:53 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ローラはは様
でしょ!? イチ、ハンサムでしょ~(笑)
でも今も訓練士さんには「ブサかわ」・・と言われています。
失礼しちゃいますよね~(怒!)

可愛いパピーちゃん、お別れしたのですね(涙)
早く新パピーちゃんの連絡があるといいですね!

2015/02/06(金) 17:31:29 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
