甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の楽しみ ♪
2010年08月02日 (月) | 編集 |
田舎暮らし・・・といっても



いくら田舎に住んでる・・・っていったって

CIMG1076_convert_20100801202844.jpg

CIMG1067_convert_20100801202729.jpg

まさか・・・こんなわけないでしょ・・・



こ ・ こ ・ は
CIMG1083_convert_20100801203009.jpg
そう  庄内映画村 


この大鳥居は 高さ5.2メートル
CIMG1080_convert_20100801202000.jpg
なんと 発泡スチロールで 出来てるんだって 

凄い スゴイ 


「座頭市」
CIMG1068_convert_20100801201515.jpg

CIMG1064_convert_20100801202617.jpg


この銭湯 は 「おくりびと」
CIMG1081_convert_20100801202055.jpg

広大な敷地内に

「漁村・農村エリア」 「宿場町エリア」 「山間集落エリア」等に分かれて

リアルに造られています

バスに乗っての移動だけど それでも随分歩いた 


暑い~! 足痛い~!! 疲れた~!!! ・・・ とは言ってても

やっぱりお出かけは 楽しいナ  


山形自動車道がせっかく無料になったので 鶴岡方面に行ってみよう 

・・・というコトで ドライブがてら行ってきました 


う~~ん   海  
CIMG1048_convert_20100801201229.jpg
海に来たのなんて 何年ぶりかなぁ。。。 それも ここは 日本海 


さて と~しゃんの夏休みは まだこれからだし・・・

今度はどこに連れてってもらおっかな~ 



楽しんで帰ってきたら うれしい物が届いてました
Image452.jpg

いちお 猫ブログなので ぴいちゃんと・・・

CIMG1089_convert_20100801203206.jpg
ぴいちゃん  今日はお留守番 ご苦労様でした~~

それと 金ちゃん・・・美味しいもの ありがと~~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
