甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪遊び。
2015年01月21日 (水) | 編集 |
近所の公園。

       DSCN3293_convert_20150121110723.jpg


家の1階部分まで 雪が積もって山になっている。


       snap_piichi222_201513111121.jpg


そう言えば・・・

前の仔達は 新雪に入るとほりほりしてたから

雪におもちゃを埋めて 宝探しゲーム! を楽しんでいたし

雪玉を投げると口でキャッチしたり 追いかけたりもした。


       DSCN3291_convert_20150121110610.jpg


イチは掘らないし 雪玉を投げてもおもちゃを投げても知らんぷり。

雪をひたすらバクバク食べる。

健康にもよくないし やっぱり危険!


       DSCN3290_convert_20150121110533.jpg


家の中ではおもちゃを追いかけて走り回るくせに・・・

それを外でやってほしいのよね。

母はイチと雪遊びがしたいわ。


       DSCN3292_convert_20150121110646.jpg


雪は食べ物ではありませんよ!

・・・どう教えればいいんだろ???






コメント
この記事へのコメント
No title
いっちゃん地方、すごい雪!!
ケインだったら走り回りそう…
いっちゃんは雪が美味しいのかな?
あんまり食べると、後でおしっこ大変よね〜
2015/02/04(水) 19:19:18 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
いっちゃん地方は豪雪地域ですから スゴイですi-4
父との散歩では新雪の中をグイグイ引っ張って進むそうです。
体力はつくかも!?

ホント・・・おしっこ 大変なんです!
2015/02/05(木) 20:49:02 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
