甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
反抗期。
2015年01月09日 (金) | 編集 |
きました・・・ イチの反抗期。

歯が生え替わる同時に反抗期がやってくる。 という話。

イチはその通りにやってきた。


近頃のイチは 母に向かって吠えるように。

イスに座ってPCしてたり ソファに寝転がってTVを見ていると

・・・う~ わんわんわん! って飛びついてくる。

要求吠え って言うの?

これってきっと反抗期の始まりでしょ・・・



イチが噛んでるのは 軍手を被せたペットボトル。


          IMG_1118_convert_20150109143116.jpg


イチはペットボトルが怖くて それこそペットボトルに向かって吠えてしまうので

少しでも克服できるように。 と。


でも指の所をカミカミしてて 何かの拍子でペットボトルがバリッ!と鳴ろうものなら

びっくりして スゴイ勢いで母の側に逃げてくる。


          IMG_1119_convert_20150109143146.jpg
                 (血だらけ・・・)


こんな弱虫小僧のくせに 反抗期・・・ ありえないだろ~。おい。

100年早いっつ~の!(怒)




コメント
この記事へのコメント
No title
ペットボトルの軍手カバーいいですね!
噛みがいがありそうです:)
いっちゃんすくすくと成長してますね〜。
くりくりおめめがかわいくて、何でも許してしまいそう〜。
2015/01/10(土) 11:48:57 | URL | ローラはは #-[ 編集]
Re: ローラはは様
> ペットボトルの軍手カバーいいですね!
これは訓練士さんに教わりました。
今では軍手の上からバリバリ噛んでいます。
(ペットボトルだけだと、まだ怖くて逃げてしまいますけど・・笑。)
でも成長です!
2015/01/13(火) 10:35:18 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック