甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
イチ 5ヶ月齢。
2014年12月30日 (火) | 編集 |
今年もあと1日で終わり。 ・・・1年あっという間だった。


年末年始にかけて通常の2~3倍の積雪になる。と発表されたぴいちゃん地方。

どんだけぇ~~!(←古っ) って感じよね。


年末だからって特に何もしないので いつも通り

イチとタオルで引っ張りっこをし ボールを投げて持ってこいをして遊んだ。

雪でお散歩に行けないから・・・


くまのぬいぐるを見せると

興奮MAXでドタバタと部屋の中を駆け回った。


          IMG_1085_convert_20141226152119.jpg

このぬいぐるみ 来た時からあるのにイチは怖くて近づけなかったの。

母がくまを持ちイチに向かって「う~~!」と唸ると 逃げ回っていた。

それが最近は部屋を駆け回った後に

遊ぼうのポーズをして飛びつき 戦うようにかみかみする。

そしてアウト。

母・「う~~!」→イチ・駆け回る。→ 遊ぼうポーズで飛びつく。→ かみかみ。→ アウト。

とエンドレス。

記念撮影ができるくらい仲良しになった。

お散歩に行かなくても こんな遊びだけでよく寝てくれるから助かる。

とてもよい仔のいっちゃん♡


先週土曜日は 大嫌いなシャンプー。

シャンプーもドライヤーも怖いのに


       IMG_1089_convert_20141228131307.jpg


イチは逃げたり鳴く事もなく必死で耐えるから 尚更可哀想になる。

体中をふきふきされた後のドライヤーは もう立っていられない・・・


       IMG_1090_convert_20141228131346.jpg



 疲れ切ったイチ。 

          IMG_1091_convert_20141228131426.jpg

イチは今日で5ヶ月。 体重 17キロ。

ちょっぴり弱虫だけど 元気にのびのび・・・ の~んびりと成長中。




GRL_0116_convert_20141230134538.jpg  ~今年最後のブログになると思います。


ラキやイチ・ぴいちゃんを見に来て下さった皆さま ありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。



コメント
この記事へのコメント
No title
いっちゃん、可愛い姿にたくさん癒してもらいました。
来年も楽しみにしています!

良いお年をおむかえください。
2014/12/30(火) 19:12:50 | URL | ローラはは #-[ 編集]
No title
可愛いいっちゃん♪
くまのぬいぐるみさんともすっかりお友達になって、成長しましたね〜
シャンプー中もいいこにしてて、えらいぞ、いっちゃん!
来年もブログで可愛いいっちゃんに会えるのを楽しみにしていますね〜♪
よいお年を〜♪
2014/12/31(水) 09:51:21 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ローラはは様
遅くなりましたm(_ _)m
私も、お料理上手なローラははさんのブログ 楽しく拝見しています。

今年もよろしくお願いします!
2015/01/08(木) 08:39:43 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ケインママさま
遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそケイン君ブログ、楽しみにしています♪
色んな所にお出かけしていて、ケイン君が羨ましいです(笑)

今年もよろしくお願いします!
2015/01/08(木) 08:45:06 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック