甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最強寒波。
2014年12月02日 (火) | 編集 |
全国的に大寒波。

寒いですね・・・。

ぴいちゃん地方は昨日から 大雨・雪まじりの雨・雪 とスゴイ事になっております。


イチは暖房前をひとりじめして ずーっと寝ています。

 ・・・近い近い。鼻乾いちゃうよ。 と言っても知らんぷり。

       

どんだけ寝るんだ?ってくらい寝ております。

ま、お散歩も行けないしね。

でも少しは体動かした方がよくね? って事で 母はひらめいた。

そうだ。ファッションショーをやろう!と。


ラキが着ていたTシャツ。 

穴が開いてたり破れてるものばかりだけど 全サイズ揃っている。

捨てられないのよね。ビリビリでもラキの思い出だから・・・(涙)


でね。色々着せてみると・・・ 何という事でしょう。もう8号サイズでぴったり。


では どうぞ!


①盲導犬Tシャツ・ピンク 

       DSCN3202_convert_20141202181158.jpg


ショーのウォーキングでは 飛んで飛んで・・・走って飛んで。

       DSCN3201_convert_20141202181102_20141202181432562.jpg


はい。最後の決めポーズ! ・・・・お耳 ひっくり返ってますけど?(笑)

       DSCN3196_convert_20141202181026.jpg

優しいピンク色がとてもお似合いになりました。



②盲導犬Tシャツ・黄色

       DSCN3193_convert_20141202180913.jpg

こちらのお洋服の時は ウォーキングどころか立つ事もせず

くねくね・ごろごろ・くねくねと妙なダンスを披露し


はい。こちらが最後の決めポーズ!

       DSCN3194_convert_20141202180945.jpg

ビビッとなイエローが いっちゃんのお茶目さを引き立たせておりました。


これからのお散歩にはTシャツが必需品。

お腹につっぱねが上がってドロドロになるのでね・・・


昨日今日はお散歩なし。

今日雪の時に少しだけ外に行こうかな~と思ったけど 勇気が出なかった。

だっていきなりの寒さなんだもん!!!

明日の朝 外は一面の銀世界になってる予感。 ・・・さてお散歩どうする?




コメント
この記事へのコメント
いっちゃんのファッションショー、楽しませてもらいました〜♪
ピンクも黄色もどっちも似合うね!めっちゃかわいいゎ〜♡

いっちゃん地方、これからはお散歩が大変な季節に突入ですね…
もう初雪体験したかしら?
ぴいままさんもいっちゃんもガンバレ〜!!
2014/12/03(水) 06:10:45 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
ファッションショー・・・実は大暴れで大変でした。
お洋服を大人しく着られる仔ってスゴイ!

昨日は大雪で結構積もったので、少しだけ外に出てみたら
興奮してぶっ飛び、危険すぎてお散歩どころではありませんでした。
雪もバクバク食べまくって・・・(笑)

頑張りまっす!
2014/12/04(木) 17:40:16 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
