甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

違う気がする。。。
2010年07月29日 (木) | 編集 |
昨日「いのちドラマチック」という BSの番組で

『美しい着せ替えネコ誕生の物語』 と題して

アメリカンショートヘアー について放送していた。

大昔にアメリカの象徴となるネコとして 改良されてきたアメショ

骨格や目鼻立ち・・・身体の模様等

遺伝子学的に 今でもブリーディングされ続けているらしい。

ちょっと疑問を感じるナ  

ペット後進国の日本では 絶対にしてほしくない。

最近ペットショップで犬や猫をみてると とても悲しく感じる時がある

不幸な仔を増やしてほしくない



それにしても・・・このお方 

キャットショーで美しいとされてるアメショとは エライ違いだ。
Image424.jpg
アメショって ホントは鼻ぺちゃなの

ぴいちゃんの方が ずーーーっと かわいく見えるけど 



ところで・・・ ぴいさん
Image448.jpg
きりんさんのしっぽ 食いちぎったな 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
