甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチが苦手なこと。
2014年11月14日 (金) | 編集 |
母は今までイチのいい仔ちゃん発言をしてきたが


・・・・・・ 実はあった。 

そう。大変困ってることがあったのを忘れていた。


       

実は今のイチ。

夜寝るときは寝室に連れていき クレートで寝かせている。

早朝に吠える・・・ っていうか 夜鳴きがある・・・ っていうか。 なので。


昨日は夫が出張だったため 久しぶりにゲージで寝かせて

母は2階の寝室に行った。10時半頃に。

だってもうイチを抱っこして階段の上り下りは無理だから。

そしたらね。

な・な・なんと 


夜中1時半に吠え。 → とりあえず起きてワンさせてゲージへ。

3時40分に吠え。 → またまたワンさせてゲージへ。
(ピーピー言ったので母がゲージ傍のソファで寝る。)

5時半にピーピー。 → 無視。母が傍にいるので吠えはなし。6時まで鼻ならし。


こんなだったから 寝室で寝かせることになったのだが

全く進歩なし。ってことだった。

そう。イチは夜ゲージで寝るのが苦手。


       DSCN3101_convert_20141114155811.jpg


う~~ん・・・困ったね。いっちゃん!

いつになったらひとりで寝られるようになるのかしら?




DSCN3075_convert_20141110135842.jpg

        寒くなりました。 ふたりとも暖房前がお気に入り (^^♪





コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、ガンバ
可愛いですね〜‼夜泣き? 甘えん坊さんなんでしょうか?いっちゃんママは寝不足になっちゃいますね〜
ママさん、風邪など引かないようにして下さいね。❤
2014/11/26(水) 19:28:25 | URL | ピリナママ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ピリナママさま
ホント寝不足です。
昼寝してますけど。(笑)
でも実は・・・ ピリナはもっと大変だったのよ~~。
2014/11/28(金) 14:26:19 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
