甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

この頃のイチ。
2014年11月10日 (月) | 編集 |
早いもので 11月ももう10日も過ぎてしまった。

パピーと生活しているといちにちがあっという間。

イチとゴロゴロしたり・・・

イチを抱っこしたり・・・

イチと遊んだり・・・

イチに芸?を仕込んだり・・・ (いいのか?)

家事はほとんど手抜き。

そしてイチはほとんど母のおもちゃとなっている。(笑)


10月31日 ハロウィン。

とりあえず気分だけでもね! と100均で買ったカチューシャを・・・。

       


ま、大人しくつけるわけないか・・・。


       DSCN3044_convert_20141104113259.jpg


そろそろお洋服を着る練習もね。


       DSCN3054_convert_20141104113344.jpg


ぶかぶかのTシャツにこの情けない顔が・・・ 何ともかわいい!

目の上に八の字眉。 おでこにも八の字。

イエローの仔ってこんな感じだっけ???

おまけに 座り方はおやじだし・・・(笑)


          DSCN3045_convert_20141104113521.jpg


最近のイチは 「ハウス」と言うと 自分でポンとゲージに入る。

       DSCN3099_convert_20141110135407.jpg


すごいすごいすごーーい進歩!


       DSCN3093_convert_20141110135334.jpg


昨日3回目のワクチン接種。 体重9.8キロ。

イチはとても活発で よく部屋の中を駆け回っている。

そのわりにはいたずらもないし 家具を噛んだりもしない。

母を怒らせるようなことは全然しない。

今のところね・・・。

これからどんな仔になっていくのかしら?

反抗期・・・ 来てほしくないナ。。。



 
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんの八の字眉の困ったちゃん顔
可愛すぎますぅ〜♡
大きくなってきたいっちゃんですが、ケージで寝てる姿はまだまだちっちゃいな〜
『ハウス』もすっかりマスターしたのね♪
このままいい子でいてほしいですね〜
いやいや、反抗期のいっちゃんも可愛いかも…(笑)
2014/11/12(水) 17:48:33 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
イチはカメラ目線だと困った顔になるようです。
可愛いですよね~(笑)

もう重すぎて抱っこは無理っす!

ラキの反抗期は可愛いものだったのですが
イチは結構やんちゃなので、どうなることやら・・・って感じです。
2014/11/14(金) 21:22:55 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
