甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マッシュ・ピリナ。
2014年10月30日 (木) | 編集 |
ドッグデプトのブログにピリナ登場!

ピリナはCCになりとっても暖かいおうちの子になりました。

ママさんは牧師さん。 ピリナは教会の看板犬? 癒し犬? ってとこでしょうか。


マッシュ・・・ っていうのは 教会に来ている子供たちが

ピリナのお尻がマシュマロみたいだから・・・・ マッシュ と呼ぶそうです。(笑)


ピリナはたくさんの人たちに可愛がられて

とっても幸せに暮らしています。




 (ドッグデプトのブログより。)

t02200220_0500050013078034087.jpg


♡ラブラ―ドールのマッシュちゃん

すごくお利口さんで、お鼻におやつを乗せたまま待てをしているところです!

お写真を撮らせて頂いている間ずっとお預け状態でした。

大好きなおやつをずっと我慢させちゃってごめんなさい(‘・_・`)

お陰で素敵なお写真が撮れました♡

ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
ピリナちゃん、ドッグデプトの赤いお洋服がよく似合ってます〜♪
教会の看板犬として、みんなに可愛がられているのね〜
巣立っていったパピーが幸せな様子は、なによりうれしいですよね(^^)

ハートンくんの記事、ブログで紹介させていただきました。
ぴいままさん、ありがとうございました〜♪
2014/11/01(土) 19:43:18 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
> 巣立っていったパピーが幸せな様子は、なによりうれしいですよね(^^)

その通りです!
パピーの頃のお転婆ピリナとは想像できない程、お利口さんみたいで
時々写メを送ってくださるピリナママさんにとても感謝しています。

イチもハートン君もとっても活発だから
いつになったらいい写真がとれるでしょう?・・・(笑)
2014/11/04(火) 11:30:09 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
