甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばれ! イチ。
2014年10月02日 (木) | 編集 |
泣き虫小僧のイチ。

とりあえず少しずつ成長しています。


まずは

「ぼくはいち。」 「ぼくはいっちゃん。」 と・・・ 僕の名前を覚えました。


       DSCN2893_convert_20141001172654.jpg

寛ぐときは両方のお手々をネコちゃんのようにしまうの。 ・・・・ 可愛いでしょ!



ハウスが大嫌いなイチ。


       DSCN2912_convert_20141002102053.jpg


お気に入りのおもちゃをハウスに入れて

ご近所さん達が留守の昼間にハウスの練習を・・・。


       DSCN2928_convert_20141002102132.jpg

・・・・・・ さあ いっちゃん。 好きなだけ吠えなさい!


今日は20分程 ピーピー・ウーウー・ニャンキャンと叫びました。


そして イチは

泣き疲れて眠る。

       DSCN2934_convert_20141002141121.jpg


そして

ヘソ天で眠る・・・。 (笑)

       DSCN2935_convert_20141002141235.jpg

だんだんと諦めもよくなってきているので

おとなしくハウスできる日も そう遠くないかも!?

・・・・ お願いしますよ。いっちゃん!

何事も経験。 ・・・・ がんばれ! イチ。




コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ラキちゃんの頃からブログ見てましたが、はじめてコメントいたします。
いっちゃん、曲げたお手手がかわいいです〜♡
それにこの表情・・・なんてキュートなんでしょう〜
パピーは天使ですね〜♪
ケージにも早く慣れてくれるといいですね(^^)
2014/10/04(土) 09:56:51 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
Re: ケインママさま
はじめまして~♪
こちらこそケイン君ブログ、読み逃げしてました。
イチはラキより活発で少し手がかかるけど とっても可愛いデス!

これからパピーレクチャーではハートン君と一緒です。
初めて生で見る白ゴールデン、楽しみです。
可愛いでしょうね~(笑)
2014/10/06(月) 12:00:32 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
