甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

入所まであと4日・・・
2014年07月23日 (水) | 編集 |
ラキとの時間を楽しんでいます。。。


       


写真もいっぱいいっぱい撮っています。


       DSCN2580_convert_20140723170237.jpg


初めて気がついたカメラの機能。

セルフタイマーで「笑顔」・・・ というのを選ぶと バチバチ撮ってくれるの。


       snap_piichi222_201473171057.jpg


特に笑顔じゃなくても撮れてるから 何に反応してるかは不明?

でも すごくおもしろい。。。

もっと前から知ってれば ラキともっといっぱい撮れたのに・・・



先週土曜日      ↓  ここは 写真館。

          snap_piichi222_201473172037.jpg

ほら 黒い仔ってなかなか写真が難しいでしょ?

なので 思い切ってプロに撮ってもらう事にしました。

プロのカメラマンに撮影してもらうなんて 大昔の結婚式の前撮り以来。

我が家は子供がいないから こういう機会ってないのでとっても楽しかったですよ。

はたしてどんな写真が出来上がってくるのか ドキドキです。


月曜日には入所前のシャンプー。  そして翌日にのみだにのフロントライン。

これね・・・ つける時はおとなしいのに終わると転げ回るの。 

なんで???

[広告] VPS


笑えるでしょ・・・。




コメント
この記事へのコメント
寂しいですね…。
ウチもカポノの時も、ノヘアもプロカメラマンに写真撮って貰いました♪
やっぱりプロの写真はいいですよ~(*^O^*)
ラキちゃんとたくさんギューっとしてくださいね(⌒‐⌒)
2014/07/23(水) 21:16:14 | URL | ノヘア #-[ 編集]
Re: ノヘアさま
プロに撮ってもらう人もいるんですね~(笑)
黒い仔の撮影はホント難しい・・・
山盛りある写真の中でも、ラキの可愛さが伝わる納得いく写真がなくて
プロにお願いしました。

すごくいい写真が出来上がってきましたよ~♪
2014/07/24(木) 18:19:13 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
