甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
寝言。
2014年07月09日 (水) | 編集 |
今日は一日中 大雨&雷 だったぴいちゃん地方。

少し晴れたかな? と思い散歩に出ると

いきなり ゴロゴロ~! と雷がなり滝のような雨。

急いで家に帰る・・・ を2回も繰り返したラキと母であった。


          DSCN2495_convert_20140709165000.jpg


何だか 物足りない・・・ と 


       DSCN2500_convert_20140709165031.jpg

母の太股に顎をのせて訴える。 


・・・・・・・ こんな日は寝てるしかないよ。


聞き分けのいい良い仔のラキは 母の足下で寝る。

       DSCN2491_convert_20140709164926.jpg

でもね。手を伸ばして母の太股に置いてるの。

いつも母に触れていたいラキなのです。

・・・・・・・ どんだけ甘えんぼなんだっ? 



普段は 無口な男ラキ。 だけど 寝言はスゴイの。

見てみて・・・ 聞いてみて!

[広告] VPS


どんな夢 見てるんでしょう・・・・。




コメント
この記事へのコメント
遊びにきました♪
遊びに来ました~♪イザベルと同じ日に入所なんですね。ってことは今回はI,J,K,L胎の入所なんですね。
ブログ読ませてもらいました。
ラキちゃんかわいいですねー。イザベルはまもなく1歳1ヶ月なのに17キロしかないんですよ~。
ものすよく小柄で、本当はコーギーなんじゃない?ってみんなに笑われています(笑)

我が家は初めてのPWでしたが、本当に本当にやってよかったと思っています。
27日、私達I胎は富士ハーネスで7頭そろって入所式です。
笑顔で送る事は出来ないかもしれないけど、ずっと心の中で応援し続けたいと思います。

残りの日々、、、大切に過ごしていきたいですね・・・
2014/07/12(土) 07:29:24 | URL | イザベルマミー #UmiDt4pw[ 編集]
Re: イザベルマミーさま
いらっしゃいませ~(笑)

小さいイザベルちゃん、いつまでもパピーみたいで可愛いですね!
我が家の前のパピーは入所時21キロ位でした。
今小柄な仔も多いみたいです。
女性のユーザーさんには、小さい仔の方が扱いやすいそうですよ。
コーギー?・・・思わず笑ってしまいました。
ラキは小さい時足が短くて、このまま体高が伸びないと別の犬種になるね。・・・と夫と話していました。
ラキはやせっぽちなので、体重よりも小さく感じます。

7頭での入所は賑やかで羨ましいです。
こちらは2頭なので、ちょっとしんみりしてしまいそう・・・

コメントありがとうございました~♪
2014/07/12(土) 11:53:56 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック