甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
11ヵ月齢。
2014年07月01日 (火) | 編集 |
とうとう7月に突入してしまった。

ラキとのパピーウォーキングもあと26日。


       DSCN2364_convert_20140627141530.jpg


先日動物病院で入所前のワクチンも済ませた。

思えば ラキはちびっ仔の時から病院のお世話になりっぱなしだった。

先生にも 「これが最後だね。 頑張れよ!」 と言ってもらいお別れした。

ホントに最後だといいけど・・・


入所してからの心配は ただただラキの身体の事。

草食系男子のラキ。 精神的にも少し弱い所があり それが体調不良になる。

そこの所 センターの方達にもわかって頂きたい。


       DSCN2376_convert_20140630094044.jpg


11ヵ月齢。 体重 26.7キロ。 

黒いからか? 体重よりも小柄に見え まだまだパピーっぽいラキ。

最近 足の短さは感じなくなりました・・・ (笑)


       IMG_0810_convert_20140624143659.jpg


可愛い可愛い私のラキちゃん 


          IMG_0797_convert_20140624143611.jpg


まだ実感はないものの 入所式当日の事を思うと

とっても恐ろしい母です・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック